今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230202064250j:image

 

今日の御引退

昨冬季に履いていた150デニールのグレータイツ 様

*今日の御引退ポイント*

「そんなに履いてないから今季も行ける」

記憶は曖昧

履いてみよう。
さすればすぐ分かる。

**

同じタイツちゃんのダークブラウンは昨季大活躍でだいぶお疲れさま感かあってインスタにも載せて御引退いただいていました。

グレーちゃんはブラウンちゃんに比べて登場かいすも少なかったし、見た目も大丈夫そうだったので今季も履こう、と思っていました。

しかし、いざ履いてみようとしたところ
「あれ?足先やお尻の辺りが結構薄くなっている…?」と思い
「でも大丈夫かも」と思って履いてみて、裏起毛のお疲れさま具合が肌全体を通して感じられ

しかしそれでも1日履いて
洗濯した姿を見た時

伸び伸びで膝が出て毛玉だらけで
お疲れさまなのは明らかで…

さすがに忍びなくて「ごめんね」と声をかけて御引退いただくくとを決めたのでした。

でも、手放し活動をしていなかったらその決断をしたかどうか分からないなぁ…
実際、昨季は「まだ行ける」と思っていたわけだし…(´∀`; )

ただそれは
見方を変えれば「手放しでの変化」を実感したとも言えるわけで

そういう意味ではこのタイツちゃんは使者様だ。
タイツ以上のお仕事をしてくださった。
ありがたや( ;∀;)✨

タイツちゃん
わたしの足を守るだけでなく、学ばせていただき、気づかせてくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊✨


#昨季のタイツ
#続投
#履けば分かる
#お疲れさま具合
#変化を教えてくださる使者様
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks