今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230130085731j:image

 

今日の御引退

2年前に処方していただいたアレルギー用点鼻薬

*今日の御引退ポイント*

さすがにやっぱりよろしくないかな?(^_^;)

こんな御引退もありでしょう。

**

花粉症の方なら分かっていただけるのではないかと思うのですが、

花粉の季節に毎日ではないものの
鼻が詰まるわ、垂れるわ、頭はボーっとするわ、でどうにもならない日というのが必ずあります( ;∀;)

その日にお医者さんに行けるわけでもないし、
仕事の日は苦しくてしょうがない。

いつくるか分からないのでとても怖くて
昨年主治医の先生と相談すれば良かったのですが
なんか持っている後ろめたさもあり相談することもなく

そんな年単位で昔の薬、使わない方がいいに決まっているんですが、どうしても手放す決断が出来なくて今に至ります(^_^;)

今年も早くも花粉の季節に突入して
どうしようか、と思った時に
意外とすんなり手放すことを選択していた自分がいました。

さすがに2年前のものは使うこと自体が怖いかも(^_^;)と思いますし
早めに主治医の先生に相談してみようかな、とも思いました。

相談しても処方してもらえなかったらどうしよう、とも思いますが(^◇^;)

その時はその時なのかな…
先生の判断を聞いてみよう、と思いますが…(^^;

とにかく、2年前のこのお薬さんには御引退いただくくとにしました。

リサイクル出来そうな部分は送り出したいと思います。

点鼻薬ちゃん
わたしの気持ちに寄り添って、一緒にいてくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクル出来る部分ちゃんは再会を楽しみにしています✨💐✨🕊✨

お疲れさまでした✨🕊✨💐✨


#アレルギー用点鼻薬
#花粉症の恐怖
#お薬手放すの怖い
#花粉症あるある
#毎日じゃないんだけどね
#御引退
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks