今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230125070724j:image

 

今日の御引退

・紙のコースター
・ワイヤレスイヤホンのイヤーサポーター

*今日の御引退ポイント*

新しいものを使うと
新しい御引退の形と出会う。

完走の喜びと学びをありがとう✨

**

うす水色のものがイヤーサポーターちゃんです。

イヤーサポーターは耳たぶの内側で支えるタイプ

気づいたら支え部とイヤホン接続部の間がちぎれていました。

そうか、こうなるのか。と気づき
今度はその部分に負荷がかからないように取らないとなーなどと思いました。

ワイヤーがあった時には想像もしなかった破損部

新しいものを使うと、新しい気づきや御引退の形を知れて
軽い脳トレになるな、と感じました。

コースターちゃんはシールでデコって楽しませていただいたもの。

新たな楽しみを体験させてくださいました。

コースターちゃん
イヤーサポーターちゃん
楽しい思い出と学びをくださり
ありがとうございます✨

これかもずっと一緒にいてください✨

コースターちゃんはリサイクルするので
別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨

お疲れさまでした✨🕊✨💐✨


#紙のコースター
#イヤーサポーター
#ワイヤレスイヤホン
#新しい物
#新しい発見
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks