今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20221114074223j:image

 

今日の御引退

勤続約4年 スマートフォン

*今日の御引退ポイント*

合わせ技で御引退になることもある。

**

電池の減りが早くなってきたので
充電池を交換していただこうと携帯プロバイダショップに持っていったら
合わせ技で御引退となってしまったスマホちゃん( ; - ; )

スマホの製造ブランド?会社さんに持って行けば違う展開だったかもしれなかったのですが

その方向でもどうなった変わらない側面はあり

時間も気力も余裕もなく

購入した時から払い続けていた保証金で同じ機種を一万円ちょっとで購入出来る、とのことでしたので
その道を選びました。

回収されても直して使える場合は同じように保証に入っている方の手に繋がっていくのかもしれません。

あぁ…正直、まだ一緒にいたかったです…

本当にこの選択でも良かったのかな?とも思う。

もっと焦らずに気力を振り絞れば良かったかな…とか

正解は分からないし無いのかもしれないのですが

これまで一緒なな過ごした日々は間違いないもので
ずっとずっと一緒にいてほしい、と思っています。

スマホちゃん
どんな時も寄り添ってくださり
楽しい時間を過ごしてくださって
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

例え本当に御引退でも
きっと出来る限りのリサイクルがされると思うので
もしかしたら再会出来るかもしれないですね(*^^*)✨

その時を楽しみにしています✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#スマホ #御引退 #合わせ技一本 #余裕は大切 #リサイクル #再会を楽しみに

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks