今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20221016064811j:image

 

今日の御引退

勤続約3年? ふわふわお風呂マット 様

*今日の御引退ポイント*

大丈夫

だけど
周りの方の流れできっかけをいただくこともある。

**

裏がカビてきてしまっていたお風呂マットちゃん

「でも表はカビてないし、まだふわふわ」と思って使っていたのですが
気にはなっていました。

先日妹と出かけて、妹がお風呂マットを買いたい、と言って売り場に移動しながら話したところ
「変えろ!!(^◇^;)」と言われてしまい、わたしも一緒に新しいものを購入しました(^^;;

このお風呂マットちゃんは妹がプレゼントしてくれて気に入って同じものを買い替えていて
今回新調したのも同じマットちゃんでした。

周りの人に話したり、その人の流れの力をいただいて手放しを決断できたりすることもあるものですね。

お風呂マットちゃん
毎日わたしに癒しと快適をくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

新しいマットちゃんやわたしの一部として
これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨🕊✨💐✨


#お風呂マット #ふわふわ
#妹 #流れに身を任せ
#癒し #御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks