今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20220911064332j:image f:id:kouen_nonbiri15:20220911064343j:image

 

今日の御引退

勤続 半年以上? 生花からドライになっても癒してくださったお花 様

*今日の御引退ポイント*

小さな感覚の虫の声が
御引退を知らせくれる。

**

もういつ購入したかも忘れてしまいましたが(^^;
たぶん半年以上…

生花からドライになって楽しませてくださったお花さん💐

暑い時期は特に生花の寿命が短いのでとても有り難かったです。

気に入っていましたが、このところちょっと感覚に引っかかりがあって

どうしようかと迷いましたが御引退いただくことにしました。

自分の感覚が手放し活動ではっきり分かるようになったこともあるのかもしれない、と思って申し訳なく思ったのですが
お花を外してみたら下に花びらがいくつも落ちていました。

ドライフラワーも永遠という訳ではないんだな、と実感しましたし
少し救っていただいたような気持ちにもなりました。

お花さん
わたしの気持ちに寄り添って長い時間楽しませてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨🕊✨💐✨


#御引退
#虫の声 #虫の声は小さい #自分の感覚
#スターチス
#ドライフラワー
#花が好き

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks