今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220901064402j:image

 

今日の手放し

スマホに保存していた画像 33枚

*今日の手放しポイント*

日々増えるものは
合間を見つけてやらなければ普通に増える。

**

かなり久しぶりになってしまったスマホ画像の手放し

確認したら、約1か月半ぶりでした。

今回33枚手放しましたが、残りが前回より多い!!!(◎_◎;)

前回:3,351枚
今回:3,408枚

手放し活動中の身なので意識してそんなに増やしていないつもりだったのに
1日当たり約2枚増えている計算に…
(;´д`)ショック…

言い訳を言いますと1か月半前くらいから会社で色々ごたごたしていまして…

だいたい会社帰りの電車内でやっていた画像手放しをやる気持ちになれず…

この日もやる気はないものの、手放し品を捻出せねば、と追い込まれてやった感で…

しかし何言ってもただの言い訳ですね(^^;;

まず毎日インスタに手放し載せているのだから増加はデフォルトであることを自覚して
こまめに手放ししなければ増える!!ということを体も脳も実感したので
良かったのだ、と思うことにしました(^◇^;)

ちょうど先日心の師匠、勝間和代さんのYouTube
「細切れ行動の勧め」「頑張るから続かない」というお話しがあり
とても救われた気がしたので
画像手放しにも応用してちょっとずつこまめにやろうと思いました。

画像さんたち
わたしの気持ちに寄り添って保存されてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

心の中ではずっと一緒にいてください✨💐🕊

#スマホに保存した画像
#増えるのがデフォルト
#勝間和代さん #心の師匠
#頑張るから続かない
#細切れ行動の勧め
#目標達成 #継続は力なり

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks