今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220719064140j:image

 

今日の手放し

ネイビーのロングカーディガン

*今日の手放しポイント*

・なんとなく感覚とのずれを感じて

・魂を継いでくださるもの(試み)に来てもらえたので

感謝してリサイクルしよう。

**

魂を継いでくださるカーディガンちゃんは古着で購入しました。

古着だとおしゃれブランドさんのお品物も少し安価で購入できるので
試みもしやすくて良いです(^^)

このカーディガンちゃんも古着で購入しました。

思い出してみたら、このカーディガンちゃんは今頻繁に使わせていただいている「ZOZO USED」さんで最初に購入したお品物でした。

今の古着ライフの楽しさはこのカーディガンちゃんから始まったのか、と思うと感謝もひとしおです(*´ー`*)

手放しても魂はわたしの一部に、新しいカーディガンちゃんや他のものたちと共に
ずっと一緒にいていただこうと思っています✨


使用感が少しあるので寄付ではなくリサイクルしたいな、と思いましたが地域の古着のリサイクル回収はコロナで休止したまま…

ブランド問わず回収してもらえるところはないか?と探して
電車でそう遠くないところで回収していらっしゃるお店があるのを知り、先日他のリサイクル待ちのお品物ちゃんたちと一緒に持っていきました。

地域の回収が止まっているし
ブランド問わずの回収はなかなかないので
実際今もやっていらっしゃるのか若干の不安と緊張の中持っていきましたが
実施されていたので有り難く預けさせていただきました。

カーディガンちゃん
来てくれて
わたしの人生を楽しく変えるきっかけをくださり
ありがとうございます✨

魂はこれからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて、別の形でお世話になることがあるかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いいたします✨💐


#ロングカーディガン
#フィット感
#魂を繋ぐ
#変化のきっかけ #楽しい #グローバルワークさん  #リサイクル
#これからもずっと一緒
#手放しは別れではない

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks